タイパ重視ならONITSUYA(オニツヤ)ヘアアイロンブラシ一択!一瞬でサラツヤヘアになれるアイテムを紹介♪

私ってこう見えてロングヘアなんですけど、(知らん 笑)
ロングヘアって美髪を維持するのが本当にとってもとっても大変なんです!!

だって、ボサボサのロングヘアって“汚い” “不潔” “だらしない”みたいなイメージありません(*_*)?

そう見えるのが嫌なので良いシャンプー使って毎朝必死にストレートアイロンで髪をセッティングしているのですが、結局アイロンの熱は髪へのダメージを招くので枝毛や切れ毛、乾燥の原因になってしまうんですよね💦

とはいえ見た目は綺麗にまとまるので見て見ぬふりを続けてきたんですが、最近ヘアアイロンブラシに出会ってしまったんです!!

中でも“ONITSUYA(オニツヤ)”は本当に最高で、傷ませず一瞬でナチュラルなストレートヘアにしてくれるんです。

1、2回ブラシでとかしただけでこの違い、最強すぎません???

おにちゅや最強すぎる~*。

このふんわりとして柔らかなストレートヘアが一瞬で叶うなんて、もっと早く出会いたかったです(泣)

そこで今回はタイパ(タイムパフォーマンス)重視さんにおすすめ!時短&美髪が叶うヘアアイロンブラシ「ONITSUYA(オニツヤ)」についてご紹介していきます♬

ONITSUYA(オニツヤ)ってどんなヘアアイロンブラシなの?

ONITSUYA(オニツヤ)はくせ毛や髪の広がり、うねり、ハネなど、さまざまな髪の悩みを解決できる世界で大流行中のヘアアイロンブラシです!!

セラミックケラチンコーティングや2億個のプラズマ放出機能で髪にツヤを与えながらクセを直していくので、乾いた髪に1度とかすだけでサロン仕上げのストレートヘアに導いてくれると評判✨️

髪の毛をつぶして真っ直ぐにするストレートアイロンとは違って、ブラシでとかすだけだから傷みにくいのも嬉しいポイントです!

【ONITSUYA(オニツヤ)はこんな人におすすめ!】
寝ぐせやうねり、広がりが気になる人
髪のダメージが気になる人
時間をかけずにスタイリングしたい人
バキッとしたストレートより、ふんわり自然なストレートヘアにしたい人
使い勝手の良さも重視したい人

ヘアアイロンブラシ「ONITSUYA(オニツヤ)」8つの特徴

ヘアアイロンブラシ「ONITSUYA(オニツヤ)」の特徴は8つあります*

①セラミックケラチンコーティング

キューティクルを滑らかにし髪のツヤを取り戻す「ケラチン」がコーティングされているオニツヤ。とかす度に傷んだ髪に付着して、瞬時にさらツヤヘアへと導きます。

②2億個のプラズマトリートメント

マイナスイオンを搭載している安い商品はたくさんありますが、オニツヤは2億個のプラズマ(プラスとマイナス両方のイオン)を放出するので髪の表面に付着することで髪にツヤを与えます。
熱にさらされても髪の水分を守りツヤのあるストレートな髪を保ちながら髪質改善。

③3段階の温度調節

髪の状態やスタイリングのニーズに合わせて、温度設定は【160°C/180°C/200°C】3つの中で調整できます。

④火傷防止設計

火傷を気にせずにスタイリングできる安心設計。

⑤温度調節機能

オニツヤにはPTCテクノロジーを使用しています。
一定の温度を保つことで髪を傷つけません。

⑥30秒で急速加熱

オニツヤは忙しい朝でもたった30秒で使用することができます。

⑦超軽量ボディ

重さはわずか256g。
バッテリーを内蔵している充電式のヘアアイロンのように重たくないので、持ち運びがラクラク。

オニツヤは携帯電話と同じくらいの重さなので、旅行先にも気にせず持っていけます。

⑧安心のオートオフ機能

電源を切り忘れても、約30分後に自動で電源が切れるので安心。

あおい
あおい
とくに忙しい朝は電源の事を忘れがち・・オートオフ機能は有能よねっ

また、オニツヤはコード付きなので、充電式のヘアアイロンのようにバッテリーが突然発火するといった心配も少ないです。

ONITSUYA(オニツヤ)の商品情報【1年保障付き★】

商品名:ONITSUYA(オニツヤ)
種類:ヘアアイロンブラシ
価格:7,800円(税込)
サイズ:50mm(幅)×45mm(高さ)×200mm(奥行)
カラー:ホワイト、ブラック
重量:256g
定格 電圧:100V-2400
定格 消費電力:38W
定格 周波数 :50/60Hz

ヘアアイロンブラシオニツヤは、購入日から1年以内なら無料で修理・交換してくれる1年保障付きなので、万が一の時でも安心して使うことができます!

また、カラーはホワイトとブラック好きなカラーを選べるのも嬉しいですよね。

その他詳しい使い方や注意点は公式オンラインサイトを見てみてください(*^^*)💡

オニツヤだけじゃ足りない!美髪には就寝中のナイトケアも重要🌙

正直、ヘアアイロンブラシを使ったくらいじゃ美髪にはなれません。

美髪には食べる物からはじまり、シャンプーやトリートメントの選別、シャワー後の乾かし方、そして就寝中などあらゆる箇所に気を配る必要があるのです💡

とくに見落としがちなのが就寝中。

就寝中は寝返りや体制を変えることで枕との摩擦が生じて、髪の毛にダメージを与えてしまっているのです・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

私も昔はナイトキャップを被っていたのですが、ズボラなので毎日被るのがマジ面倒くさい!!笑
そこで見つけたのがシルクの枕カバーです!

この枕カバーに変えてから翌日の髪の毛がオニ艶だもんで、もう手放せませんっ✨️
しかも枕って顔にも触れるので、シルクに変えてからお肌の調子も良いんです!

Amazonに売ってるので、美髪になりたい皆さんはぜひ購入してみてくださいね~*。

ヘアアイロンブラシ「ONITSUYA(オニツヤ)」で感動の瞬間サラツヤヘアを体感してみて♬

今回は一瞬でサラツヤヘアになれるヘアアイロンブラシ、ONITSUYA(オニツヤ)をご紹介しました*

毎日使うヘアアイテムだからこそ、なるべく髪に負担をかけない商品を選びたいですよね!

オニツヤはタイパ重視の方にはもちろん、ストレートアイロンにも劣らない十分なストレート力を実感できるアイテムなのでぜひ試してみてくださいね~🥰💖